【募集終了】WEBデザインのできる新規メンバーを募集します

ユニテディアでは、お客様からのデザインニーズに高いレベルで応えられるように、WEBデザインのできる新規メンバーの募集を開始しました。

デスクワークが多い職場で、より健康に、よりクリエイティブにお仕事いただけるように、ユニテディアではすべてのメンバーにいい椅子をご提供しています。今なら、アーロンチェア(フル装備)か、Vitra社のAC4チェアから選べますので、クリエイティブな才能を発揮したい方は、ぜひご応募をご検討ください。

続きを読む

ユニテディアより オフィス移転のお知らせです

皆さんこんにちは。
桜も見頃になり、いよいよ春本番。明るい陽射しの中、街の表情も華やいで見えますね。

今日はオフィス移転のお知らせです。
ユニテディアは3月1日麻布十番に引っ越しました。

続きを読む

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。新しい年を迎え、スタッフ一同決意も新たにご挨拶です。

タウン360°の無償版提供も始まり、2013年は、ますます皆様のお目に触れる機会が増えてくるかと思います。
ユニテディアでは、「不動産会社をもっと身近にする」ことを目標に、不動産会社様とお部屋探しをするユーザの皆様のお役に立てるサービスを提供して参ります。

続きを読む

不動産ホームページ作成サービス「タウン360°」スマートフォン版リリースしました!

2012年10月1日より、不動産ホームページ作成サービス「タウン360°」では、モバイル端末からのアクセス増加に伴いスマートフォ ン版をリリースいたしました。
スマートフォンユーザの皆様は、物件検索・電話からのお問い合わせが簡単になり、最適化されたビューでサイトを閲覧していただけます。
「タウン360°」をご利用いただく不動産会社の皆様は、従来のご利用料のまま、特別な作業や費用の負担無くスマートフォンサイトを運用していただけます。

続きを読む

残暑お見舞い申し上げます

皆さんこんにちは、ユニテディアです。

8月も最終週を迎え、お祭りイベントやセールもひと段落。
賑やかだった街なかも、少しづつ落ち着きを取り戻しているように感じます。
夜風が涼しくなって秋の訪れを感じるまであと少し、夏を楽んで過ごしましょう。

8月に入り、ユニテディアではこんな残暑見舞いのご挨拶はがきを制作しました。
夏空を背景に「360°ベア」モチーフのトレイが描かれています。点線に沿って切り取って組み立ていくと、クマのトレイが出来上がります。
ありきたりの残暑見舞いから一工夫。
はがき1枚のスペースを使って、受け取っていただいた方ににっこりしてもらえるようなモノを考えてみました。

ちょっと仕事の手を休めて気分転換、はさみでチョキチョキ。
角をセロテープで留めて、クマがちょこんと座ったトレイの出来上がり。
ベアクリップを入れたり、キャンディートレイとして使ってもかわいいです。
続きを読む

タウン360°の成功事例集を差し上げます

皆さんこんにちは。
ユニテディアです。

不動産専門ASPサービス「タウン360°」をリリースして以来、各社が個性を生かしたサイトを運営されている中で様々な成果が見られるようになりました。

中でも目立って成果を出している不動産会社さんの運営ノウハウを、成功事例集として冊子にまとめました。

「タウン成功事例集、あるいは不動産ホームページ集客における新しいカタチ」

ご興味のある方はページ上の「お問い合わせ」よりメールにてお申込みいただくか、運営事務局まで直接お申込み下さい。無料で発送させていただきます。

※お問い合わせフリーダイヤル 0120-360-552
  受付時間 平日10:00~18:00
  担当 千田 

続きを読む

「360°ベア」クリップのご紹介

皆さんこんにちは。

ユニテディアです。
毎日暑い日が続いていますが、夏風邪、夏バテしていませんか?
しっかり食べて十分に睡眠をとって、元気に乗り切っていきましょう!
今日は可愛いくて実用的、360°ベアペーパークリッププレゼントのお知らせです。

続きを読む

賃貸住宅フェアに出展しています!

7月24日、25日の2日間、東京ビッグサイトで開催される賃貸住宅フェアに出展しています。
開場は10:00~17:00まで。お時間のある方は是非お立ち寄りください。

西1ホール、小間23で皆様のご来場をお待ちしております。

続きを読む

ユーザの皆さんからの質問投稿に、複数の不動産会社が回答します

「賃貸360°」に新しいサービスが追加されました

「賃貸360°」に新しいサービスが追加されました

皆さんこんにちは。
ユニテディアです。
初夏を感じるさわやかな季節になりました。
今日は「賃貸360°」に追加された、新しいサービスのご紹介です。

続きを読む

ユニテディアのfacebook ページができました!

皆さんこんにちは。運営事務局です。

ユニテディアのfacebookページができました。 賃貸360°、タウン360°をご利用頂いている不動産会社さんに役立つ情報をお届けしていきます。
皆さんとの気軽なコミュニケ―ションの場になればと思います。是非チェックしてみてください。

ユニテディアfacebookページ

続きを読む
ページトップへ