ユーザの皆さんからの質問投稿に、複数の不動産会社が回答します

「賃貸360°」に新しいサービスが追加されました

「賃貸360°」に新しいサービスが追加されました

皆さんこんにちは。
ユニテディアです。
初夏を感じるさわやかな季節になりました。
今日は「賃貸360°」に追加された、新しいサービスのご紹介です。

「質問機能」を使ってサイト上で自由に質問

「質問機能」とは、「賃貸360°」を使ってお部屋探しをするユーザの皆さんが、物件情報を見て疑問に思うことをサイト上に投稿すると、参加している複数の不動産会社から、専門的なアドバイスや意見、情報を同時に受け取ることができるユニークなサービスです。

新しいコミュニケーションスペース

やり取りがサイトに公開されることで、不動産会社は責任を持って信頼できる情報を回答。
ユーザの皆さんは得られたいくつかの情報を比較できることで、選択の幅が広がり、不動産会社を選ぶ際の目安としても利用できるメリットがあります。
質問が公開されると、他のユーザも見ることができますが、投稿を非公開にして回答を受け取ることも可能です。

「賃貸360°」は、ユーザの皆さんと参加不動産会社の新たなコミュニケーションの場を作ることで、身近で有益な情報を提供できるように努め、賃貸情報ポータルサイトとして一層の利便性向上を目指しています。

「質問機能」は無料のユーザ登録を行っていただいた後ログイン、すぐにご利用いただけるサービスです。
こちらからお試しください。http://chintai360.jp/

 

ページトップへ