ユニテディアより オフィス移転のお知らせです

皆さんこんにちは。
桜も見頃になり、いよいよ春本番。明るい陽射しの中、街の表情も華やいで見えますね。

今日はオフィス移転のお知らせです。
ユニテディアは3月1日麻布十番に引っ越しました。

新しいビルは地下1階、地上13階建。
壁面緑化が施された、印象的なエントランスです。

ユニテディアのある6Fは、35坪、天井高3M余り。
日中は窓からの自然光が心地良い、明るく開放的な空間です。

空が大きく広がるオフィスからの眺望。都心なのにとても贅沢です。
六本木ヒルズや、元麻布ヒルズが目の前。



 

新しいオフィスの近くには300年の歴史を誇る麻布十番商店街があります。
通りには小さくてもぴりっと個性的なお店が立ち並び
有名な和菓子屋さんやイートインできるスイーツのお店は、平日でもお客さんが途絶えることがありません。
せっかくなので、ご来社いただいたお客様や、スタッフがリラックスできるよう
ミーティング用のテーブルに、麻布十番名物を常備することにしました。
今週用意したのはおなじみのかりんとう。 
 

ユニテディアは設立以来、不動産会社さんとユーザの架け橋になれるよう
ポータルサイト運営や不動産会社専門ホームページ作成サービスを展開してきました。
「不動産会社をもっと身近に」をテーマに
インターネットを通じて皆様が豊かな気持ちになれるサービスを
新しい場所で、気持ちも新たに取り組んでいきたいと思います。

 

ページトップへ