FOURTH

反響を最大限に生かす最新の不動産ツール

FOURTHは不動産顧客に対して、細やかなフォローを可能にするCRMシステムです。
CRMシステムとは、顧客管理やメールを使った顧客フォローや追客を行うシステムの事です。

まったく新規の顧客を獲得するのは多大な労力とコストがかかります。
CRMを導入することで、すでに一度御社に問い合わせを行った潜在顧客に対して、効果的にアプローチを行い、反響に結びつけることが可能となります。
 

FOURTHの機能概要

顧客管理

お客様が現在どのような状態にあるのか、「来店」「内覧」「審査通過」といったステータスで管理を行います。
また、名前や住所のほか、どんな条件で部屋を探しているのかも記録します。

フォローメール

来店の次の日にサンクスメールを送る、内覧の次の日にお伺いメールをする、入居から1ヶ月後に問題はないか確認をするなど、細やかなフォローがあると顧客は嬉しいものです。そして満足度が高いと次の引越の機会や、引越を考えている友人がいるときに、御社を思い出してくれます。
そういったフォローを手作業で管理するのは大変ですが、FOURTHは自動で行うことができます。

マッチングメール

顧客管理で設定した条件にあった物件が登録されると、顧客にメールをします。
顧客の希望する条件の物件を効果的に提案することができる機能です。

メールマガジン

いわゆるメールマガジンで、顧客に情報提供をすることで、顧客との関係を良好に保ちます。

詳細はFOURTHサービスサイトを御覧ください。
http://www.fourth.jp/

週刊全国賃貸住宅新聞 2016/9/12号に掲載されました

全国賃貸住宅新聞はアパマン経営に役立つ情報を一挙掲載している業界最大の専門誌。 9/12号に、記事を掲載いただきました。

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