新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。新しい年を迎え、スタッフ一同決意も新たにご挨拶です。

タウン360°の無償版提供も始まり、2013年は、ますます皆様のお目に触れる機会が増えてくるかと思います。
ユニテディアでは、「不動産会社をもっと身近にする」ことを目標に、不動産会社様とお部屋探しをするユーザの皆様のお役に立てるサービスを提供して参ります。

昨年は、賃貸360°、タウン360°のサービスが充実

昨年は、弊社サービスの「賃貸360°」、「タウン360°」の機能拡充を進め、特にタウン360°では月間100件を超える反響が得られるホームページも出てくるなど、「反響が取れる不動産ホームページ作成サービス」として充実して参りました。

機能面では、賃貸360°、タウン360°ともにスマートフォン対応が完了し、検索エンジン最適化のトレンドにも対応するなど、時代のニーズにあったサービス拡充を行い、技術的な知識のない不動産会社様でも最新のインターネット展開を行うことを可能にしています。

無償版タウン360°でより多くのサービス提供を

昨年12月より提供を開始した「タウン360°クラウド」では、不動産ホームページ作成サービス「タウン360°」を無償でご利用いただけるようになりました。ユーザにとって使いやすく、反響も取れる自社ホームページを、より多くの不動産会社様にご活用いただくことが可能になっています。

「タウン360°クラウド」は、年末年始にも関わらず、すでに多くのご利用申請をいただいていますが、2013年は、さらに多くの不動産会社様にご活用いただいて、不動産会社がユーザにとって身近な存在になるお手伝いができればと思います。

「不動産会社をもっと身近な存在に」

ユニテディアでは、首都圏の賃貸ポータルサイト「賃貸360°」の立ち上げから、多くの不動産会社様にお世話になりながらサービスの拡充を進めて参りました。

「使いにくい不動産インターネットサイトを何とかしたい」と始めた事業も、たくさんの不動産会社様との対話の中で、ウェブシステム側だけの解決では不十分で、もっと不動産会社とお部屋探しをするユーザとの関係にまで踏み込んでサービスを考える必要があると思い至るようになりました。

お部屋探しを通じて、不動産会社とユーザが近づくこと。それをインターネットを通じて支援するようなサービス展開ができればと思っています。

これまでユニテディアの活動を支えていただいた不動産会社様やご利用ユーザの方々、また、今後お世話になる不動産に携わる方々に、ますますの発展をお祈りしています。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

ページトップへ