タウン360°が独自デザインでご利用頂けるようになりました

タウン360°独自デザインを始めました!

タウン360°独自デザインを始めました!

低コストで高い効果に期待できるとご好評を頂いている弊社の不動産ホームページ作成サービスASP「タウン360°」ですが、安価にご提供するため、デザインに制限を設けオリジナル感を出す事が難しい事が最大のネックでした。しかし自社ホームページであるがゆえに、ご利用業者さんからの「独自のデザインにしたい!」や「個性を出したい!」というご要望が多く、このたびサイトのデザインを独自デザインに変更するサービスを開始しました。背景や各パーツ部分への画像挿し込みやカラー変更を始め、位置変更なども可能となっております。

今回実施したサイトでは、ホワイト色の強いタウン360°のデザインから、ゴールドとブラックを組み合わせた、サイトの内容に相応しい高級感を演出するデザインに刷新しました。
また3枚の画像でスライドショー表示させるスライダー機能や、地図もオリジナルのものを作成し検索しやすいよう上部に設置しました。
全体的なサイズもワイド化するデバイスに対応するため、従来より200pxサイズアップし、最近の主流の存在感があるインパクトのあるサイズにパワーアップしてしています。

料金は10万円(税別)~となっておりますが、内容によって異なりますので詳しくはお見積りをご請求ください。制作日数は1ヶ月程となります。
また、独自デザインは一社ごとにご要望をヒアリングさせて頂き、確認をして頂きながら進行させて頂きますので、一度にお受けできるのは一社までとなっております。
制作中のサイトがある場合はお待ち頂く事もありますがご了承ください。

ページトップへ