新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中は格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます
本年も不動産会社とユーザの皆様に一層役立つサービスの提供を目指し
スタッフ一同全力で取り組んでまいります
 
いよいよ2014年のスタートです。
ユニテディアは昨年10月より今年にかけて大きな変化がありました。
一つ目は今月リリースが予定されている、「賃貸360°」の全面リニューアルへの取り組みです。
2008年より多くのユーザの皆様に支持されてまいりましたが、このたび新しいデザインと共に生まれ変わることになりました。
新しいコンテンツとして、営業担当者が独自の視点で物件に対してコメントしたり、自由なキーワードで編集できる「まとめ機能」が加わります。
お部屋を探すユーザの皆様との相互コミュニケーションを促進する機能ですので、どうぞご期待ください。
 
また自社ホームページ作成サービス「タウン360°」は、昨年機能の拡充も進み、テーマに合わせたコンテンツやデザインを加えた表情豊かなサイトが数多く公開されました。
月間50~100件以上の反響獲得に成功するサイトも次々と誕生し、成功モデルとして「タウン360°」を広く知っていただくきっかけにもなっています。
これらの運用ノウハウは皆様に還元し、導入時のご提案やサポートサービスの充実など、ご利用頂く皆様の発展に役立てていただけるものと期待しております。
そして昨年10月、新しい代表取締役として将積哲哉が就任いたしました。
ポジティブな視点と推進力、豊かな感性で、新しいユニテディアを築いていきます。
 
2014年もユニテディアは不動産会社の皆様、お問い合わせ頂く皆様の声を大切に考え、サービスの提供に邁進してまいりますので何卒ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ページトップへ