2013年12月「賃貸360°」が生まれ変わります!

「賃貸360°」全面リニューアルのお知らせ

「賃貸360°」全面リニューアルのお知らせ
皆さんこんにちは。
賃貸360°運営事務局です。
9月半ばの仲秋の名月の日。オフィスのある都心でも高層ビルの間からとても明るくきれいな月を見ることができました。
皆さんのところではいかがでしたか?
 
現在ユニテディアでは、新しく生まれ変わる「賃貸360°」の開発が進んでいます。
9月19日にはハッカソンが開催されました。
(「ハッカソン(hackathon)」とはプロジェクトにかかわる設計者や技術者がソフトウェアの開発のため集中的に共同作業すること。)
当日は開発元のインフォアスリートのスタッフ全員、外部の技術者の皆さんもオフィスに集結し、ミーティングを重ねながら終日開発に取り組みました。
集まったエンジニアの皆さんの熱気で、オフィスの空気は普段よりずっと活気づいています。
 
「賃貸360°」はリリース以来、正確で見易い物件情報や、使い易い検索機能でストレス無く探している物件に辿り着ける特長から、多くのユーザの皆様に支持され、賃貸情報ポータルサイトとして着実に成長を遂げてきました。
例えば、お部屋を検索しながら、クリックだけで物件を絞り込んでいける快適なインターフェイス。一見シンプルですが、実は目に見えない所にとても高度な技術と情熱が注ぎ込まれているのです。
従来の良さは継承し、さらに進化させて一層快適にご利用いただけることを目標に開発を進めています。

完成まであと2ヶ月余り。
今年12月に誕生する、新しい「賃貸360°」にどうぞご期待ください!



 

 

 
 
 
ページトップへ