「賃貸360°」のキャラクターが誕生しました!

「賃貸360°」新メンバーをご紹介

「賃貸360°」新メンバーをご紹介

皆さんこんにちは。
今日は「賃貸360°」に加わった新しいメンバーをご紹介します。

体は茶筒のような円筒形。淡々とした表情。顔だけが「360°」回転する
インパクトのあるクマが、このたび「賃貸360°」のキャラクターになりました。
今後サイト以外のメディアでも、皆さんのお目にかかることになると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

誕生のきっかけ

誕生のきっかけ

クマたちが生まれるきっかけになったのは、「賃貸360°」に参加されている不動産会社さんからの何気ない一言でした。

「賃貸360°のステッカーってありませんか?」

ちょうどユニテディアとしても、ご利用いただくユーザの皆さんに親しんでいただき、サイトからのメッセージを伝えてもらう“何か”の必要性を感じていたところでした。
早速デザイナーさんに相談し、打ち合わせを重ねましたが、なかなか思うように話がまとまりません。
その後、キャラクターをコンペ形式で募集したところ、集まった作品はなんと85点!
全作品の中からユニテディアとして14点を選び、さらに期間を決めてfacebook上で「いいね!」投票を行った結果、最多票を獲得して選ばれたというわけです。

こちらがクマたちの初仕事。
「賃貸360°」では4月より新しいサービスがスタートしました。
サイト内で質問を投稿すると、複数の不動産会社さんから答えを受け取ることができる、
お部屋探しをするユーザにとって嬉しいサービスをご案内しています。
質問は公開することもできるので、参考になる情報をシェアできます。

不動産会社さんには、クマのサイトで見たのですが・・・とお問合せが入るかもしれません。
新しいサービスはこちらからお試しください。http://chintai360.jp/

ページトップへ