タウン360°で物件のYouTube動画を掲載できます

タウン360°で物件のYouTube動画を掲載できるようになりました

タウン360°で物件のYouTube動画を掲載できるようになりました

物件の動画があると、写真や文字だけでは伝わらない物件の雰囲気が伝わります。タウン360°では、動画のリンクを入力するだけで、YouTube動画をウェブサイト内に埋め込める機能を追加しました。

YouTube動画の掲載サイト例
http://yokohamachintai.jp/

物件の詳細ページに動画が表示されます

物件の詳細ページに動画が表示されます

YouTubeの動画は、各物件の詳細ページに表示されるようになります。動画は、このページ内で再生することもできますし、YouTubeのウェブサイトに飛んで大きい動画で再生することもできます。

YouTubeのウェブサイト内では、他にアップロードしてある動画を一覧で表示させることもできるので、他の物件の動画も公開しておくと、露出が増えて自社の宣伝にもなります。

YouTube動画を掲載するには

YouTube動画を掲載するには

タウン360°にYouTube動画を掲載するには、まず、撮影した物件の動画をYouTubeにアップロードする必要があります。

アップロードした動画のページに「共有」というボタンがありますので、ここを押して表示させた動画のリンクを、タウン360°の管理画面で個別の物件にセットすると動画の埋め込みが完了します。

タウン360°をご利用の会社様には、ぜひ機能をご利用いただいて、より詳しい情報で不動産物件の紹介を行っていただければと思います。

ページトップへ