「360°ベア」クリップのご紹介

皆さんこんにちは。

ユニテディアです。
毎日暑い日が続いていますが、夏風邪、夏バテしていませんか?
しっかり食べて十分に睡眠をとって、元気に乗り切っていきましょう!
今日は可愛いくて実用的、360°ベアペーパークリッププレゼントのお知らせです。

つい手にとってしまう可愛さ

360°ベアは、今年4月にFacebookファンページ公開投票で選ばれたキャラクター。
ユニテディアでは、この360°ベアをモチーフに、可愛いペーパークリップを作成しました。

先日ビッグサイトで開催された賃貸住宅フェアでも、360°ベアクリップで資料をまとめて来場者に渡したところ大好評!

そこで、賃貸360°をご愛用いただいているユーザの皆様や、ご参加いただいている不動産会社様へ、日頃の感謝を込めて、360°ベアクリップを合計1,000個プレゼントすることになりました。

ご希望の方は、賃貸360°Facebookページまたは、お問い合わせページ、よりメッセージを送信してください。

賃貸360°Facebookページ

※賃貸360°のご参加不動産会社様へは、お客様とのコミュニケーションツールとして50個セットでお配りいたします。
※無くなり次第終了とさせていただきますので、お早目のお問い合わせ、お申込みをお待ちしております。

360°ベアクリップご紹介

360°ベアクリップご紹介

正面から見たところです。
外して台紙を広げてみると、中からベアが飛び出してきそうです。

クリップ本体の大きさは横2.4㎝、縦3.2㎝。裏面にもベアとchintai360°のロゴがプリントされています。

賃貸360°の物件資料をクリップしてみました。
お客様へ資料を渡すときにも活躍します。

表面の素材は紙ですが、芯に本物のクリップが入っていますのでしっかりホールドできます。

ブックマーカーとして、すぐに開きたい資料のページにクリップ。

上から見ると賃貸360°のURLもしっかり入っています。
付箋のようにページ上に出ないので、すっきり見えます。

並べて遊んでみたり。

お菓子やコーヒーの口を留めたり

名刺にもクリップして、話題づくりに

メモや封筒にクリップ、メッセンジャーとして

こんなふうに多目的に使える360°ベアのクリップですが、意外な使い方があれば是非ご連絡下さい。
皆様のご意見をお待ちしております。

ページトップへ